saki♪のAS・ADHD的なお話

AS(アスペルガー症候群)とADHD(注意欠陥多動性障害)を併せ持つsaki♪。障害ゆえの特性を中心に、気が付いたことや、番組や書籍の感想などを記述していきます。

スポンサーサイト


記憶がないこと。

昨日書いた「行きっぱなし。(苦笑)」を公開したところ、友人から指摘が。
3つ前に同じテーマの記事があるよ~って。


が~ん・・・・。

(==;)



もう大ショック。

友人は軽い笑いで終わってくれた。

が、私は笑い事やない。




いや、わかってるねんよ。
自分の特性は。

すぐ忘れてしまうって。
それが心配で最初、アルツハイマーやろうか?と受診に踏み切ったぐらいやから。

それでも、ここまで完璧に忘れてしもて、しかも同じ題名まで付けてても、
全く覚えてなかったことに、大ショック。

今更、やねんけどね。

それでも大ショック。



そうなんです、みなさん。
私はそれほど、どんどん忘れるのです。

昨日の記事「行きっぱなし。(笑)」と、3つ前の記事「行きっぱなし?」比べてみてください。
どない思います?


悲しい気分のsaki♪でした。


また、立ち直るけど、現在の心境を書きました。

スポンサーサイト

